太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

お問い合わせはこちら

0120-978-208 受付時間/9:00~20:00

新着情報

台風の季節!

こんにちは!レイクタウンmori F1 京セラソーラーFC越谷です!

もうすぐ8月になりますね!8月と言えば夏休みやお祭りですが…みなさんの嫌いな台風もやってきます!

台風が来ると甚大な被害をもたらして、ありとあらゆるものを破壊してしまいます。

ライフラインが途絶える前の今から、万全の準備を心がけてください!

 

皆さんは、ライフラインで一番復旧の早いものは何かご存知でしょうか…?

まずライフラインとは、電気やガス、水道などの生活・生存に不可欠なものを指します。

その中でも一番復旧が早いとされているものは…「電気」なんです ;-)

今の情報社会にとって電気はとても大きな割合を占めています。もし、この電気が止まってしまったらと考えるととても怖いですね。

でも、もしライフラインが止まっても、自分のお家だけは電気を使えたらとても嬉しいですよね(^ω^*)

それを叶えてくれるのが「太陽光発電」なんです!!

みなさんの太陽光のイメージはなんですか?「電気を売れる」「自給自足」だけではありませんよ!

ライフラインが止まっていても昼間の太陽が出ている時間帯であれば、電気の使用が可能となります。

テレビやラジオでの情報収集、携帯充電やお湯を沸かすこともご飯を炊くこともできちゃいます!これほど心強い災害対策はありませんよ!

また太陽光と蓄電池を合わせて使うことで、夜の電気も確保されます。

いつ何が起こるかわからない時代だからこそ、確かな安心を手に入れてください。

 

太陽光発電、オール電化の無料シミュレーションをお出ししております。詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせください。

みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。 

 

PAGE TOP