太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

お問い合わせはこちら

0120-978-208 受付時間/9:00~20:00

新着情報

蓄電池の種類

こんにちは!レイクタウンmori 1F京セラソーラーFC越谷です!!

皆さま2019年問題はご存知でしょうか?先を見据えてなのか、今蓄電池をお考えのお客様が増えてきています。

 

京セラでは現在3種類の蓄電池を取り揃えております。

まずは一番最新型のマルチDCリンクタイプ/6.5kwh蓄電池です!!

 6.5  

見た目もかなりスタイリッシュで黒とグレーのバイカラーがとても印象的ですね。

こちらは屋外でも屋内でも設置が可能です!重さも約52kgと軽量サイズです!

また、こちらのタイプはパワーコンディショナも付いているので、蓄電池導入とパワーコンディショナの買い替えを

お考え中のお客様にはとてもおすすめの商品となっております!!

 

次は京セラの中では、一番大きな大容量タイプ/12kwh蓄電池です‼

 蓄電池

見た目に反しスリムな薄さと小型サイズが特徴的です。

容量が大きい分、いざという時の安心感が違います。停電時に約23時間分の電気を使えるのもこの大容量タイプだけです‼

また大容量蓄電池にも関わらず、奥行はわずか30cmと設置しやすい薄型タイプとなっています。

また保証も手厚く自然災害保証10年に加え、蓄電池本体保証15年も備わっております。

 

 最後は小型スタンダードタイプ/3.2kwh蓄電池です!!

 3.2

設置場所に困っている方や少人数のご家族の方におすすめです!

コンパクトなサイズの為、設置が困難だった敷地や屋内にも設置が可能になりました。

3.2kwhなので、夜間電力をまかなう自給自足にはぴったりなサイズ感となっています。

 

ご自分のお家に合わせて蓄電池を選ぶことが可能となっています。

この機会にぜひ蓄電池をご覧ください。

店舗スタッフもお客様と一緒にご相談に乗らせて頂きます

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

PAGE TOP