太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

★レイクタウン防災フェス★

 

こんにちは!レイクタウン mori 1F 京セラソーラーFC越谷です!

もうすぐ楽しい週末がやってきますね 😛週末のご予定はもうお決まりですか?

お決まりでない方は是非、レイクタウンへお越しください!!

レイクタウンでは5/27(土)・28(日)「防災フェス」が開催されます!

消防車に救急車、ヘリコプターに自衛隊の高機動車などがやってきます

イベント体験を通して災害時の備えについて考えたり、災害食グランプリでは災害食を食べて投票が出来たりします 😆

今の生活が当たり前になりすぎて、「平和」ということに中々気が付くことができません。

このイベントを通して何か感じていただけたら、嬉しいです。

 

災害時、緊急時にせめてお家で明かりを灯して家族がいればそれだけで心強くなれます。

「でも、停電していたら?」「もし、電気の復旧の見込みが立っていなかったから?」「今まさに、携帯電話の充電が無くなってしまっていたら?」

考えただけで恐ろしいですね。真っ暗のお家では、暖かいご飯を食べることも情報を得ることもできません。

私達は、お客様にそんな思いをしてほしくない一心で、太陽光発電と蓄電池を販売しています。

太陽光発電と蓄電池のある生活を考えてみてください。いざという時、あなたのお家を照らします。

ルーフレックス

無料太陽光相談会、無料シミュレーション承っております。お気軽にご相談ください。

最後は少し暗いお話しをしてしまいましたが、みなさんが笑顔でいられることを祈っています(*^o^*)

スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。

 

↑