太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

☆メガソーラー☆

こんにちは!レイクタウンmori 1F 京セラソーラーFC越谷です!

最近は住宅用のソーラーパネルを目にする機会が多くなったかと思います(^^*)

では、「メガソーラー」はご存知ですか?

メガソーラーとは、1MW(メガワット)以上を発電する太陽光発電システムのことです。

住宅用よりも大きなパネルを使用し、広大な敷地で大きな発電を行います。

私達の会社もメガソーラー発電を行っております。

今年メガソーラーの設置が実現になったのが、沖縄県です! 😛

発電量は、なんと「2MW(メガワット)」!! 🙄 

中城城(なかぐすくじょう)からも迫力のあるメガソーラーを見ることが出来ます。

我が社のメガソーラーはこれで三基目となります。新しい土地・大きな設置面積のメガソーラー設置は、

困難を極めましたが、沖縄の方々の力も借りて実現することが出来ました。

これからも日本ファクター株式会社は新しい挑戦を続け、お客様と共に輝く未来を創っていきます。

 メガ

中城城へ行かれる際は、圧巻のメガソーラーを是非ご覧ください!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↑