太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

☆相談無料☆ご自宅の発電量を知ってみませんか♪

 

こんにちは!レイクタウンmori1F 京セラソーラーFC越谷です。

 

だんだんと電気代が高くなる季節…「夏」が近づいてきていますね!


仕方ないとはいえ、電気代は毎月かかってしまうものです。


しかし、あなたのお家がもしお得になるお屋根だったらもったいないですよ!


まずは、太陽光の無料シミュレーションをやってみましょう!

 

そもそもご自宅が太陽光に向いているのか?それとも向いていないのか?


まずはその部分をお調べするのが無料シミュレーションなんです。


S__67452933


発電量はお家によって様々です!

 

残念ながら太陽光に向いていないお屋根で、おすすめできない場合もあります。

 

どれくらい電気代を削減できて、どれくらい電気を売れるのか?

 

設置費用はどれくらいかかるのか?

 

など、無料でお調べいたします!

 

実際に設置をするか、しないかは、シミュレーションの後で大丈夫なのでご安心ください。

 

一生付き合っていく太陽光だからこそ、ご一緒に考えさせてください。

 

当店の無料シミュレーションをぜひご活用くださいませ。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



レイクタウンmori1F 京セラソーラーFC越谷
営業時間:9:00~22:00(年中無休)
TEL:048-973-7515

↑