太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

☆秋の夜長☆

こんにちは!レイクタウンmori 1F 京セラソーラーFC越谷です!

最近、陽が落ちるのが早くなりましたね。17時を過ぎる頃にはあっという間に真っ暗となっています 😯 

秋の夜長が本格的に始まっているようですね。

秋は四季の中で「陽が昇ってから落ちるまでの時間が一番短い」と言われています。

秋の夜長になるとお家で電気を使う時間も早まってしまいます。

いつもと同じ電気代なんて考えていると明細を見た時にびっくりしてしまうこともあるのではないでしょうか。

毎月の光熱費の出費は季節に応じて、変わってきます。でももし、その電気代がなんにも節約せずに安くなったら…!!

こんな嬉しいことはありませんよね(*^^*)家計を管理している旦那様や奥様にはとても嬉しい情報ですよ~

 

何もしないで節約してくれるのが、太陽光パネルなんです!

太陽光パネルをつけると日中の電気代削減につながります。

でも日中、お仕事や学校でお家に誰もいなくて電気代かからない!

そんな方の場合は電気が売れるので売電収入が見込めますよ 😉

まずは無料シミュレーションをしてみましょう!お家によって太陽光の向き不向きが出てしまいます。

なので「太陽光向きの家なのか、太陽光が向いていないのか」を見てみましょう!

当店では、無料シミュレーションを行っています!立面図をお持ち頂き、お気軽にお越しください!

ご自宅まで立面図の受け取りのサービスも、承っております。是非ご相談ください。

立面図

▲立面図

何か不明点や疑問点などございましたら、お気軽にお電話くださいませ。

 皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

京セラソーラーFC越谷 レイクタウンショールーム

Tel 048-973-7515

 

↑