太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

♥いい夫婦の日♡

こんにちは!レイクタウンmori 1F 京セラソーラーFC越谷です!

先日の11月22日は「いい夫婦の日」でしたね。レイクタウンも夫婦の方々が多くみられました 😳 

夫婦二人きりの時間を過ごすのは、とても素敵なことですね。

おうちでゆっくりと奥様の手料理に舌鼓して、美味しいお酒を頂くご家庭もあるのではないでしょうか

そんな奥様がもっと楽しく笑顔になれるキッチンのご紹介です。

最近よく耳にする機会も増えたのではないでしょうか?(*^^*)

「IHクッキングヒーター」

 DSC_0167

見た目もお洒落でスマート‼お料理する気分が湧いてきそうですね

IHクッキングヒーターはお料理に合わせて火力調節ができたり、グリルを使えばお料理の幅も増えちゃいます!

なんといってもお料理後のお掃除がとってもラクちんです一拭きすれば今日の汚れた所もすぐにピカピカに…‼

火が出ないので、お料理中の衣服への移り火や火による火傷の心配などは、軽減されます。

美味しいお料理を作ってくれる方の「快適なキッチンの空間」のプレゼントはいかがでしょうか 😛 

 DSC_2220

当店では、IHクッキングヒーターを実際に触れながらの無料体験を行っております。

ガスとは違い、火が見えないので本当に火力があるのか気にされる方も多いと思います。

そんな方は、当店でIHクッキングヒーターの無料体験してみてください

お水からお湯にするまでかかる時間や、お水の変化を実際に見て、触れて、感じて頂きます。

思わぬ発見や感動するかもしれません…‼店舗スタッフが優しく楽しくご案内しております 😉

レイクタウンへお越しの際は、是非お越しくださいませ

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

↑