太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

お家がエステに大変身~♪

こんにちは!レイクタウンmori 1F 京セラソーラーFC越谷です!

もう2月となり、暦の上では春が訪れます。冬の間の肌トラブルの解決はお済みですか…?

冬は乾燥だらけでお肌の保湿は欠かせない時期ですよね。また、家事などしていると指先などの手荒れも多くなりがちです。

そんな時は「マイクロバブルトルネード」でお肌を優しく洗い肌トラブルを解決しましょう! 😛 

 DSC_0714 (2)

こちらが店舗で無料体験が出来るマイクロバブルトルネード

スイッチを押すと小さいマイクロサイズの泡が発生し、お肌の表面はもちろん、毛穴の中までしっかり汚れを落としてくれます。

汚れが毛穴の中から流れでることにより、普段と変わらないスキンケアでも保湿力が段違いに変わってきます! 😯 

冬でかさついてしまったお肌、あかぎれなどで傷ついてしまったお肌…そんな時はぜひ当店へお越しくださいませ

店舗ではハンドエステ体験として無料でご利用頂けます 😆 

 DSC_0715 (2)

マイクロバブルトルネードは、お湯と泡だけでお肌を洗うので、お肌への負担が軽減されます。

その為、エステやホテルなどでの導入もどんどん進んできており芸能人の方々の界隈でも人気商品となっております!

効果は「洗浄効果」だけではなく、「リラックス効果」「温浴効果」「スポットケア効果」も兼ね備えております。

冬のダメージ知らずのお肌にしましょう

無料体験は平日がおすすめです。土日も開催しておりますので、お気軽にお越しくださいませ

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↑