太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

お家の発電量 無料シミュレーション

こんにちは!レイクタウン mori 1F 京セラソーラーFC越谷です。 

初夏らしい心地よい気候となり、太陽がまぶしい季節となってきました。 
この自然の恵みの太陽を、お家のお屋根という普段使っていない場所で有効活用している方が増えています! 
しかし、発電量はお家のお屋根の形・勾配・方角で発電量は大きく変わります! 
ぜひご自宅のお家の発電量チェックしてみませんか?

S__46170116

発電量のシミュレーションは、お屋根に登らなくてもお家の「立面図」を 
コピーさせて頂ければ、1週間ほどで無料でお作りすることができます!

*無料シミュレーションに必要な物*

1.お家の東西南北、寸法が載っている立面図

2.屋根材が分かるもの

3.方角が分かるもの

こちらの資料があれば、スタッフがシミュレーションをお作りいたします。

 

とはいっても、お家の図面はとっても分厚いファイルでどの資料が必要だか分かりづらいですよね…(^^;)

スタッフがお家まで必要な図面をお預かり出張サービスも無料ですので是非ご利用ください♫

お家のお図面がファイルしてある一式を玄関先で、スタッフへお渡しいただければ、

必要な図面を近所のコンビニでコピーをさせていただき、シミュレーションをお作りすることが出来ます♫

原本はお返しいたしますのでご安心を(*^^*)お気軽にご相談ください。

ご連絡はこちらまで↓↓

 

京セラソーラーFC 越谷

イオンレイクタウンmori 1F (トヨタモールさん前)

TEL048-973-7515

営業時間9:00~22:00(年中無休)

 

[何年も前にシミュレーションをしたことがある] 
→新しいパネルがどんどん出ています。最新のシミュレーションをしみると違う結果となる方が多くいます!

[他の会社でシミュレーション中] 
→是非、当店でもシミュレーションをしてみてしっかり考えてみましょう!

[押し売りされないか心配]
→お客様が納得してからでないと、ご契約いたしませんのでご安心ください。 
まずは、発電量を知ってみることから始めてみましょう。

DSC_2214

是非、お屋根の発電量の無料シミュレーションをご利用ください。 
スタッフ一同皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

↑