太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

お屋根の形☆

こんにちは!レイクタウン mori 1F 京セラソーラーFC越谷です!

皆さんのお住まいのお屋根の形はどんな形をしていらっしゃいますか?

なかなか、お家のお屋根の形って注意してみることは少なかったりしますよね 🙄 

でも、もしそのお屋根の形や向き次第で、電気代が安くなったら嬉しいですよね(^o^*)

 DSC_2214

最近はいろんな形のお屋根があります  😉 

太陽光発電システムはどのお家でも付けられるという訳ではありません。

お家のお屋根が建物の影になっていたり、北面のお屋根しかない場合は、太陽光発電システムをつけたくても付けられない、ということもございます。

しかし、もしお家のお屋根に陽が当たっていたり、いろんな方角にお屋根があるお家は電気代削減が出来てしまいます!!

電気代が毎年毎年、値上げになっています。今年より来年が、来年よりも再来年が、再来年よりも…とどんどん上がってしまう電気代。

今から電気代を削減し、より良い生活を目指していきましょう!!

当店では、太陽光発電システムの無料シュミレーションを行っています!

まずはご自宅の「お屋根の形が太陽光発電システムに向いているか、向いていないのか。」そこから見てみましょう!!

 

ぜひお気軽にご来店ください

皆様のご来店を心よりお待ちしております

↑