太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

お陰様で10周年を迎えることが出来ました。

こんにちは! レイクタウンmori 1F 京セラソーラーFC越谷です

皆様、いつもご愛顧頂きありがとうございます。

日本ファクター株式会社は皆様のお力添えをいただき、今年の5月で10周年を迎えることができました!!

京セラソーラーFC越谷としても活動を広め、地域に密着した自然エネルギーの普及に努めて参りました!

これからも原点を忘れず、地域のお客様、お取引の皆様を大切に取組んで参ります。

さらに弊社は、沖縄に自社の発電所を所有し、自社で沖縄のお客様の太陽光発電の設置をするなど、

幅広くソーラーエネルギーの事業を展開しております。

「CO2を排出しないエネルギーを普及したい」

「お客様のメリットとなるエネルギーを一緒に考えたい」

そんな思いを大切に、これからも成長しつづけていきたいと思います!

 

 730-words-free

 

太陽光発電・オール電化・蓄電池について気になることがあれば、お気軽にレイクタウンショールームまでお越しください。

住宅用のお見積りでしたら、1週間ほどでお作りすることができます。是非ご利用くださいませ**

ご来店の前に事前にお電話をいただけますと、お待たせすることなくスムーズに対応ができます。

詳しくは下記、電話番号へお気軽にお電話ください  😛 (ご予約なしでのご来店も歓迎しております。)

 

京セラソーラーFC 越谷

イオンレイクタウンmori 1F (トヨタモールさん前)

TEL 048-973-7515

営業時間9:00~22:00(年中無休)

img02

 

皆様のご来店心よりお待ちしております 😛 

↑