太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

ハートのバルーン

こんにちは!越谷レイクタウンmori 1F 京セラソーラーFC越谷です 😛 

 

土日は沢山の方のご来店ありがとうございました。

今日から月曜日!お仕事の方が多いでしょうか。

当店は月曜日も元気に開店しております。

今回は土日の日替わりバルーンを少しだけご紹介します。

レイクタウン内でもハートのバルーンはよく見かけますよね。

バルーン2

一番シンプルなハートのバルーン

お料理と一緒でシンプルなものこそ、上手下手が分かりやすくでてしまうものです^^;

今回は店舗でバルーンが一番上手な人にコツを聞いてみました。

*ハートになあれ*とお祈りしながら作るとキレイなハートが出来るそうです 😮 

一番大事なことはハート、気持ちなんですね 😀 

 

これからも当店ではお客様とのの繋がりを大切にしていきたいです。

お客様が聞きたいことがある時、話したい時、

お気軽にお立ち寄れる。いつでもそこにお店がある。

それが当店の強みです

いつでもスタッフが笑顔でお待ちしております。

 

太陽光発電・オール電化・蓄電池・マイクロバブルトルネード

少しでも気になることがある方、

無料お見積もりはぜひ当店へ。

 

京セラソーラーFC越谷で、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

↑