太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

マイクロバブルトルネード その1

こんにちは!レイクタウン mori 1F 京セラソーラーFC越谷です。

 

朝晩は少し肌寒く感じるようになってきました。

暖かいお風呂にゆっくり浸かって心身ともに癒されてみませんか 😀

 

マイクロバブルトルネードは秋の夜長にも、オススメですよ♪

ボディソープをつけてタオルでゴシゴシこすらなくても、ただお湯に身を委ねているだけで

ミクロの泡がお肌の老廃物を取り除き、健康的でつややかな美肌にしてくれます。

 

わざわざエステに出かけなくても、美肌やリラックス効果の高い「ゆらぎ(全体水流から

気になる部分や疲れた体にも効果的な身体の「スポットケ(部分水流まで自宅で楽しめます。

 

1ccに約12,000個の超微細な泡が、汚れをすみずみまで落とします!

水と空気でできた超微細な気泡が、ボディソープなどでは取れにくい肌の汚れや

毛穴の奥の老廃物などを吸着して取り除き、気になる臭いの元もかき出して洗い流します。

 

温浴効果で身体の芯から温まる!

身体中の毛穴に入り込んだ超微細な気泡が弾ける時に

ほどよい刺激を与えてくれるので身体の芯から温まります。

お風呂上がりに湯冷めしにくく、毎日温泉に入ったような気分が味わえます。

 

明日のブログでは、気になる「ゆらぎ(全体水流「スポットケ(部分水流

について、ご紹介させて頂きます 😉

 

 

京セラソーラーFC越谷

イオンレイクタウン mori 1F (トヨタモールさん前)

TEL 048-973-7515

営業時間 9:00~22:00 (年中無休)

↑