太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

今年度の売電契約締結の申込期限、迫る!

こんにちは! レイクタウン mori 1F 京セラソーラーFC越谷です。

最近電気代が年々上がってきていますよね。 
少しでも電気代を削減したい方太陽光発電の設置を考えてみてはいかがですか。 
太陽光発電システムを設置して頂くと 
電気代の削減だけでなく、余った電気を売る事が(売電と言います)出来ます。 
一般的な住宅ではこの売電の価格が設置した年度から10年間同じ価格で売ることが出来ます!

太陽光発電システムを設置される方の今年度の売電価格は26円です。 
実は、このお申込み期限が迫っております。 

資源エネルギー庁からの発表内容では、今年度のお申込み期限が

2018年11月9日(金)

となっております。

「お申込み期限直前1週間は、お申込みが特に集中することから、お申し込みの確認まで

お時間を要します。お申込み内容に不備があった場合は、上記お申込み期限後に

差し戻しする場合がございます。」

上記の注意書きが記載されていました。

少しでもお考えの方は早めの行動をお勧めしております。

 

 

 

来年度の買取価格は24円の予定です。

太陽光設備をお考えの方は、 
今年度の26円のうちに是非ご検討ください!

詳しくは、お問い合わせ下さい。

または、お気軽に当店ショールームにお越しください。

 

京セラソーラーFC越谷

イオンレイクタウン mori 1F (トヨタモールさん前)

TEL 048-973-7515

営業時間 9:00~22:00(年中無休)

↑