太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

削減出来る電気代…!

こんにちは!レイクタウンmori F 京セラソーラーFC越谷です!

最近は、悪天候での野菜の高騰や原油の上昇などの出費が多くなってきました。

私達の身近な出費の一つでもある、毎月毎月の光熱費の支払いがあります。

実はこの光熱費が年々高くなっているのをご存知でしょうか?

そしてこの削減出来るはずの光熱費を多く払っていませんか・・・?

 ルーフレックス

太陽光発電システム

 オール電化

オール電化

今ではよく目にする「太陽光発電システム」や「オール電化」は削減の為に使われています。

オール電化は、エコキュート給湯システムとIHクッキングヒーターを導入することで、ガス代を0円にしてくれます。

太陽光発電システムは、設置して自家発電を行い電気代を削減し、発電した電気で自給自足を行います。

この2つを利用して削減できる光熱費を大幅に削減してしまいましょう!

しかし太陽光発電システムは、どのお家にも設置できるわけではございません。お家のお屋根によって向き不向きが出てきてしまいます。

まずは太陽光発電システムがご自宅に向いているのか、向いていないのか無料シミュレーションでみてみましょう

太陽光発電システムは知ることが大切です。お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 立面図 方角

お客様にご用意頂くモノはお家の立面図です!

①東西南北の全方向が書かれているもの(お家の全体図)

②方位が明記されているもの

こちらをご用意してお持ち頂ければ、約1週間程度で無料シミュレーションをお出ししております。

忙しくて店舗に来れないお客様には、私達から立面図を取りに伺います。お気軽にお問合せくださいませ。

他にもオール電化、蓄電池のお見積りも承っていますので、こちらも是非ご利用くださいませ

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております

 

京セラソーラーFC 越谷

レイクタウンmori 1F (トヨタモールさん前)

 TEL*048-973-7515

営業時間*9:00~22:00(年中無休)

↑