太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

夏でも涼しくお料理♪

こんにちは!レイクタウン mori 1F 京セラソーラーFC越谷です。

 

7月は、暑い毎日が続きましたね。。。

月の平均気温が1946年の統計開始以来、東日本で過去最高となり、7月の平均気温は平年よりも2・8度高かったそうです。

「30年に1度あるかないか」という気温や降雨。7月の天候は「異常気象」との発表がありましたね:-|

皆様、体調はいかがですか?(*_*)

 

こんなにも暑い日が続くと、お料理も一苦労ですよね。。。

汗だくで、毎日ご飯を作られている方も多いのではないでしょうか。

 

そんな暑い夏でも大活躍してくれるのが、IHクッキングヒーターなんです

DSC_0167

IHクッキングヒーターは、火を使いません!!

その為、熱源からの熱風がなく熱くなりません(*^_^*)

冷房や扇風機を回しながらでも、調理ができちゃいます!!

キッチンがサウナ状態にならず、熱中症になるリスクも減ります!!

 

また、IHクッキングヒーターは火力が弱いイメージがありますが、IHは、鍋底だけに集中して加熱するので、

実は、ガスコンロより、加熱スピードが早い!!

お湯が沸くのが早く、皆さん驚かれます 8-O 

 

火を使わずに鍋だけを発熱させるため、安心・安全にお料理ができます♡

 

今年の夏は涼しく快適にお料理しませんか?!:-P

毎日使うものだからこそ、実際の使いやすさや、火力等も気になりますよね?!

しかし、カタログを見ただけでは、分からないことばかり。。

 

当店では、IH無料体験を開催中です(^_^)/♫

 

実際にお湯を沸かしたり、使い勝手の確認ができます♪

IHクッキングヒーターの手軽さから奥深さを、楽しく体験して頂けたらと思います(*^_^*) 

お気軽にご来店下さいませ!!

 

京セラソーラーFC越谷

イオンレイクタウンmori 1F (トヨタモールさん前)

TEL 048-973-7515

営業時間9:00~22:00(年中無休)

↑