太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

平日も開催中★

こんにちは!レイクタウンmori 1F 京セラソーラーFC越谷です‼

冬のシーズンは雨や雪などが多く、気温も低下し、ガス代や電気代が高くなってしまいがちですよね…‼

とはいえ、我慢してお家を寒いままで過ごすのもストレスになってしまいます…(;ω;)

そんな時こそ、太陽光発電システムやオール電化を今一度考えてみませんか?

最近は太陽光発電システムも進化し、発電量や出力アップしています!

住宅ローンの借り換えなどを一緒に行うことで、実質0円設置も夢ではありません!

 相談会(冬)

当店では太陽光発電システム、オール電化、蓄電池の無料シミュレーションを行っております!

平日も承っておりますので、お気軽にお越しください! 

 

高いままの光熱費、このまま支払うのではもったいないです。

ご自分のお家では、太陽光発電システムが向いているのか、向いていないのかまずは調べてみましょう。

削減分が多ければ、今が導入のチャンスかもしれません

また、オール電化や蓄電池の無料お見積りも承っております。

ガス代が高くて悩んでいる方、電気の自給自足や災害時でお考えの方、お悩みでもけっこうです。

お気軽に店舗スタッフへお声掛けください

お力になれるようにスタッフ一同、ご相談に乗らせて頂きます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑