太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

無料シミュレーションとは??

こんにちは!レイクタウンmori 1F 京セラソーラーFC越谷です!

だんだんと過ごしやすい気候となってきましたね 😮 

皆さま素敵な日曜日をお過ごしくださいませ**

 

太陽光の無料シミュレーションはご存知でしょうか?実は…太陽光設置前に必ず皆さま行っている事なんです!

というのも、そもそもご自宅が太陽光に向いているのか?それとも向いていないのか?

まずはその部分をお調べするのが無料シミュレーションなんです。

もし、向いていれば設置面や価格、電気代の削減額、売電収入などが書かれたものもご一緒に無料で出しております。

ぜひ一度、ご自宅が太陽光に向いているのか?向いていないのか?見てみましょう!

無料シミュレーションをお出しする際には、お家の立面図が必要になります。

立面図方角

立面図

お客様のご都合に合わせて、無料図面受け取りも行っております。

お電話かご来店にて、ご希望のお日にちに図面を受け取りに行きますので、お気軽にお尋ねくださいませ!

 

また「他のところでお見積りを出している方」がいらっしゃいましたら、

ぜひ当店の無料シミュレーションをご利用ください!

一生付き合っていく太陽光だからこそ、ご一緒に考えさせてください。

私達の無料シミュレーションをぜひご利用くださいませ。

◆無料シミュレーションは出来上がりに一週間程度お時間がかかります。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

レイクタウンmori 1F 京セラソーラーFC越谷

営業時間9:00~22:00(年中無休)

電話番号048-973-7515

↑