太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

肌荒れが辛い時期…><

こんにちは!レイクタウンmori 1F 京セラソーラーFC越谷です!

日に日に寒さを感じ、雪が降りそうな日が続いていますね…‼

世のお母様、お父様…肌荒れや手荒れは訪れてないでしょうか!?

この時期の水仕事にお湯を使用したくなりますが、お湯を使用してしまうと余計に肌荒れや手荒れを悪化させてしまいます。

お湯を使うことにより、汚れも落ちやすくなりますが皮膚の油分も落ちてしまい、それが肌荒れ、手荒れの原因とも言われています。

毎日ハンドクリームや保湿剤でケアしてもなかなかなおりづらいですよね…‼

そんな水仕事で苦しむ方の味方がいます!

 

「マイクロバブルトルネード」

 DSC_0571

マイクロサイズ(0.03mm)の泡

この小さな泡が毛穴の中までキレイに洗浄。お肌を傷つけずにキレイになれます。

また保温効果もあるので今の時期にはぴったりです‼

毛穴をキレイに洗浄することでお風呂上り後のケアの浸透力が変わります。

お湯と泡だけなので、傷ついてしまったお肌も優しく洗ってくれます。

 

当店では、マイクロバブルトルネードのハンドエステ体験を無料で行っております。

辛い肌荒れや手荒れが少しでも軽減されますように。

この機会に是非お試しください。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

↑