太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

花粉症にいい青魚を美味しく焼くには?

こんにちは!

レイクタウンmori 1F京セラソーラーFC越谷です!!

 

今の時期、花粉症でお困りではありませんか?

 

花粉症の症状は「くしゃみ、鼻みず、鼻づまり」です。 
異物が鼻から侵入すると、その異物を外に追い出したり体内に入りにくくする為の生体防御反応として

症状が現れますが、アレルギー反応によってそれらが過剰に発現するのが花粉症です。

花粉症対策に良いのが青魚、免疫の働きを正常にしてアレルギー症状を抑える働きを持っています。

 

 

青魚には「EPA、DHA」が豊富に含まれています。『EPAは血液を健康に、DHAは頭を健康に』といわれていますが、特にEPAは抗炎症作用があり、アレルギーを抑制する効果があるといわれています。

必須脂肪酸は、体内では生成されないので食事から摂る必要がります、時期ではありませんが,,,秋刀魚にはこれらが豊富に含まれています。

 

S__2924546

 

 

そんな青魚を美味しく焼けるのがHITACHIの【ラク旨グリル&オーブン

 

加熱時に出る遠赤外線近赤外線の割合が炭火に近い直火のシーズヒーターとプレート加熱で、

魚や他にハンバーグもこんがりジューシーに裏返す手間なくパリッと自動で両面を焼き上げます。

開閉時フルオープンで出し入れしやすい扉も外せるのでお掃除簡単!!

 

パラジウム酸化触媒で庫内を高温にして、油汚れを乾燥させてニオイも制御できます。

脱煙機能付き、焼き魚などの気になる煙を、二酸化炭素と水に分解しておさえます。

 

是非レイクタウンショールームへ楽しくご案内いたします(*^_^*)

あなたの好みのIHクッキングヒーター一緒に選んでみませんか?

 

実際に見て、触って、動かせる実物のIHの体験が店舗でできます

実際に触ると快適さ、便利さわかります(^O^)

IHの体験、お気軽にお申し付けくださいませ♪

皆様のご来店をいつも心よりお待ちしております。

 

京セラソーラーFC越谷 レイクタウンショールーム ]

営業時間 9:00~22:00

048-973-7515

↑