太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

見えないエネルギー☆

こんにちは!京セラソーラーFC越谷です!!

湿気だとお肌の調子も体調も崩れがちですが、私達は元気いっぱいに毎日を送っています 😛

 

今日は「見えないエネルギー」についてお話ししたいと思います。

みなさんは、「見えないエネルギー」を信じられますか?

太陽光は、見えない熱エネルギーを見えない光エネルギーに変えて「電気」を創っています。

見えないと「本当に発電してるのか。売電は行われているのか。」不安になりますよね。

でも、太陽光をつけると発電量や売電量がリアルタイムでわかるようになります!

3

 

ナビフィッツ、ナビフィッツモニタ

こちらが最新型のナビフィッツとナビモニタです。ご自宅で現在の発電量や売電量がすぐわかり、カラーと絵で見やすくなっています!

見えないエネルギーだからこそ、「見える安心」を私達はみなさんにお届けします 😉

 

見えることによりメリットもたくさん増えます!

・節電がしやすくなる

・天気予報が楽しみになる

・売電、発電量に興味を持つ

・家に居なくても太陽光情報確認が出来る

 

目に見えないエネルギーが見えるととても楽しいですよ!

なかなか難しい節電も太陽光があれば勝手に電気代を削減してくれますよ。

まだ「太陽光でどのくらい発電するのか、売電がいくらになるのか」を見たことがないお客様は夏が始まる今がチャンスです。

無料シミュレーションをお出ししていますので、当店に立面図をお持ちください!

お屋根によっては太陽光の向き、不向きがあります、まず知る所から始めましょう。

晴れ日は、見えないエネルギーを活用しましょう!!

 

お客様のご来店をこころよお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑