太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

IHクッキングヒーターのお手入れ

こんにちは!レイクタウン mori 1F 京セラソーラーFC越谷です。

 

 IHクッキングヒーターをお使いの方や、これから設置をお考えの方!

 

長年綺麗に使っていただくためには、普段のお手入れが大切です。

 

調理後に熱が冷めてから、濡れ布巾で軽く拭いておくだけで綺麗になりますが

 

ちょっとした焦げなどがついてしまった時は、ラップとクリームクレンザーを使うと簡単に落ちるんです!

 

 

① 焦げついた部分にクリームクレンザーをつけます。

 

② 丸めたラップで、焦げついた部分を軽くこすります。

 

③ 汚れが浮き上がってきたら、布巾などで拭きとります。

 

 

スポンジなどを使うと、クリームクレンザーを吸ってしまうので

 

吸いこまないように、ラップを使います!

 

焦げが気になったときなど、是非お試しくださいね(^_^)♪

 

IH

 

京セラソーラーFC越谷では、最新のIHクッキングヒーターを、見て触って体験して頂けます。

 

お買い物帰りなど、是非お気軽にお立寄りください♪

 

スタッフ一同、楽しみにお待ちしています!

 

 

 

京セラソーラーFC越谷

イオンレイクタウンmori 1F (トヨタモールさん前)

TEL 048-973-7515

営業時間9:00~22:00(年中無休)

↑