太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

お急ぎください!!

こんにちは!レイクタウン mori 1F 京セラソーラーFC越谷です。

 

 

9月上旬に、こちらのブログでもお知らせしましたが

 

2018年度の住宅用太陽光に関する「接続契約申込の期限」が迫っています!

 

2018年8月31日、2018年度中の認定申請等にかかる提出期限について」

という文書が、資源エネルギー庁から発表されました。

提出期限までに申請書類などが担当の部署に到達していなければ

認定の取得ができなくなってしまいます!

 

 

東京電力の接続契約申込の期限は

 

2018年11月9日(金)

 

となっております。

 

HurryUp 

 

 

この時期は接続契約の締結まで、通常よりも大幅に期間を要することが予想されます。

間に合うかどうかは発電所ごとに異なりますが、なによりも早めに動くことが重要です。

案件やエリアによっては書類が揃うまでに3ヶ月以上要するケースがあるだけでなく

書類に不備などがあった場合はさらに時間がかかってしまい

「間に合わない!」ということになってしまう可能性もあります。

 

 

現在の売電価格は26円ですが、来年2019年度は24円に下がってしまいます。

太陽光発電システムを設置した場合の売電価格は、10年固定となりますので

少しでも太陽光発電に興味をお持ちの方は、早めの対応をお勧めいたします。

 

太陽光発電について、わからないことや、知りたいことがあるんだけど…

という方は、ぜひ当店へお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております 😀 

 

 

京セラソーラーFC越谷

イオンレイクタウン mori 1F (トヨタモールさん前)

TEL 048-973-7515

営業時間 9:00~22:00 (年中無休)

↑