太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

お財布に優しいシャワーヘッド。

こんにちは!レイクタウン mori 1F 京セラソーラーFC越谷です!!

 

 

前回に引き続き10/19に導入します、ミラブルplusのご紹介です。 

 

 

今回紹介するミラブルの効果は「節水」です。

なんとシャワーヘッドだけでファインバブルの高い洗浄効果と節水効果を実現しました。

 

毎日使うものですから、なるべく節水したい、そう思われる方は多いと思います。

でも節水できたとしても水圧が弱くなるのはいやですよね。

 

そんな方の為に、ミラブルplusは「節水」と「水圧」の両方を兼ね揃えています!!

 

その秘密はシャワーヘッドに内蔵された特殊機構。

特殊な構造で超微細空気混合水を作り出します。

この「空気混合方式」を採用することで、同じ水圧でも水の使用量を大幅に節約を可能にしました!!

 

 

 

page_ufm_201908-4-2

 

 

同じ水圧なのにストレート水流であれば約25%、ミスト水流ではなんと約60%も節水できます。

家族で使い続けると年間で1万円近くも水道代がお安くなります!

 

 

毎月の水道代も節約できて、ずっと家族全員の美肌効果と美髪効果が続く。

それがミラブルplusのすごいところなんです!!

 

 肌にだけでなく、お財布にも優しいミラブルplus。

是非お試しください(^_^)

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

次回も引続き、ミラブルplusについてご紹介させて頂きます。

 

レイクタウンショールームは毎日元気に営業しております。

是非ショールームへお立ち寄りください。

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 ※株式会社サイエンス ミラブル正規代理店 ID:01N043411N05 IDの記載がない非正規の不正品にご注意ください※

 

日本ファクター株式会社 (京セラソーラーFC越谷)

イオンレイクタウンmori 1F (トヨタモールさん前)

TEL 048-973-7515

FAX 048-973-7525

営業時間9:00~22:00(年中無休)

 

 

↑