太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

これから乾燥する時期に備えて。

こんにちは!レイクタウン mori 1F 京セラソーラーFC越谷です。

 

 

ミラブルplusのご紹介 第三弾!

今回は「保湿効果」です。

 

これから寒い時期になると、乾燥肌が気になって、化粧水などで保湿しますよね。

 

でも化粧水は使い方を間違うと乾燥肌のリスクが高まってしまいます。

乾燥肌に重要なのは「本来のキレイな肌を取り戻すこと」です。

 

ミラブルplusはファインバブルを大量含んだ水流で肌の水分量がアップします。

従来のシャワーヘッドとミラブルplus使用後の肌の水分量を測定した結果、

肌の水分量が25%の状態で20秒間ミラブルplusのお湯を浴びると平均8%以上も

お肌の水分量がアップしたんです!!

 

 

 

page_ufm_graph-a-3

 

 

ミラブルプラスは水圧の強いストレート水流と

ウルトラファインバブルを含んだミスト水流を切り替えることができます。

お顔には肌当たりの良いミスト水流がピッタリ!!

お湯がお肌に浸透して長く潤いを保つ効果があります。

だから辛い乾燥を緩和することが可能なんです。

 

 

乾燥が和らいでキメが整うと、内側から肌が輝いて「キレイ」と褒められる素肌になれちゃいますね(*^^)v

 

 

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ミラブルplusについてはレイクタウンショールームまでお問合せください。

いつでもお待ちしております。

 

京セラソーラーFC越谷

イオンレイクタウン mori 1F (トヨタモールさん前)

TEL 048-973-7515

営業時間 9:00~22:00 (年中無休)

 

↑