太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

マイクロバブルトルネード その2

こんにちは!レイクタウン mori 1F 京セラソーラーFC越谷です。

 

 昨日のブログでは、マイクロバブルトルネードをご紹介させて頂いたのですが…

まだまだ素敵な魅力があるので、引続きマイクロバブルトルネードのお話しです 🙂 

 

マイクロバブルとは…!?

マイクロバブルとは、直径わずか1/1000mmの極めて小さな泡のこと。

通常、水の中で出来る気泡の大きさは直径数ミリ程度ですが

マイクロバブルはその泡の1/1000以下という驚きの小ささ。

非常に小さく、負電位のため、微小なゴミを吸着して水面に浮上させる性質を持っています。

マイクロバブルは、その特性から水質浄化や医療分野に応用が可能な技術としても

大きな注目を集めています。

カキの洗浄や半導体の洗浄に使われているほか、ペットの美容・ケアなどにも利用が始まっています。

サイエンス・マイクロバブルトルネードは《実用新案登録第3148050号》を取得しています。

 

ゆらぎ浴で「リラクゼーション」+「温まり効果」!

 特殊ノズルによって、水流が自らスクリュー状に回転しながら浴槽の壁面にあたり

浴槽内のお湯全体にねじれの入った対流をおこします。

その優しい揺れ刺激がストレス除去効果、脳の活性化に対する効果があるといわれています。

一般のジェットバスと違い空気を含まないため音も静かでゆったりとリラックスしてゆらぎ浴をお楽しみいただけます。

 

気になる部分や疲れた体にも効果的!

専用の特殊ホースノズルを使用して、身体の気になる部分に直接トルネードジェットを当てることができます。肩こりや腰痛などの疲労部分、お腹まわりや太ももなどのシェイプアップしたい部分に効果的に作用します。

 

マイクロバブルトルネードをお使いのお客様の声をご紹介いたします 🙂 

 

『3才の息子は肌が弱く、毎日おふろあがりに病院からもらった保湿やステロイドを塗っていましたが、

マイクロバブルをつけお風呂からあがると初日から不思議とかきむしるのをやめ、このお風呂すごい!

と思いました。

私もおふろあがりには肌がつっぱる感じで

すぐにオーガニックの保湿を全身にぬりたくっていましたが、それもなくなりました。』

 

『仕事で疲れて帰ってきた後にマイクロバブルの真っ白なお湯につかると

泡に包まれる感じがしてとてもリラックスできる。

ジェットにしてゆらゆらしたバスタブにゆっくりと浸かれるのも気に入っています。

まさに癒される感じ。』

 

当店ではマイクロバブルトルネードを使ったハンドエステ無料体験ができます♪

どんな感じなんだろう?とか、一度試してみたかった!という方は

ぜひ当店で、お試しくださいませ 😛 

 

京セラソーラーFC越谷

イオンレイクタウン mori 1F (トヨタモールさん前)

TEL 048-973-7515

営業時間 9:00~22:00 (年中無休)

↑