太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

出費の多い時期だからこそ☆

こんにちは!レイクタウン mori 1F 京セラソーラーFC越谷です!

ハロウィンも終わり、今年も残すところあとわずかになりましたね‼毎年毎年あっという間に過ぎて行ってしまうので驚いています 😯 

年末は何かと忙しく、出費も多い時期です。家計をやりくりされている方は、頭を悩ませてしまう時期でもありますよね… 😥 

そんな悩みを解決できる強い味方のご紹介です!普段の出費を減らしつつ、臨時収入が入るものをご紹介したいと思います‼

 ルーフレックス

皆さんもよく目にすることがあるかと思います!それは「太陽光発電システム」です!!

お屋根に当たっている太陽の熱エネルギーを利用し、電気を作ります。

その電気でご自宅の昼間の電気をまかない、さらに余った分を売り月々の収入となります。

環境にも優しく、二酸化炭素などの有害物質を発生させることなく電気を創る為、今注目を集めています。

また、今後年々上がる傾向にある電気代やガス代の「光熱費」

節約とはいえ、限界があると思います。でも太陽光発電システムをつければ、昼間の電気を賄うことで買う電気を減らし

余った電気を売ることで生活に潤いが訪れます。

今までと同じ生活を送りながらも電気代削減が勝手にされて、毎月毎月少しでも収入が増えます。

そんな夢のようなものが「太陽光発電システム」となっています。

立面図 

しかし、太陽光発電はどんなお家でも付けることができるものではありません。ご自宅のお屋根によって向き・不向きがでます。

まずはご自分のご自宅が太陽光発電システムに向いているかいないのかを見てみることが大切です。

当店では、無料シミュレーションを承っております。お家の立面図をコピーしてお預かりした、約1週間後に無料シミュレーションが出来上がります。

この機会に是非無料シミュレーションをご利用くださいませ

 

 プレゼンテーション1

皆様のご来店を心より、お待ちしております。

↑