太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

台風19号

こんにちは! レイクタウン mori 1F 京セラソーラーFC越谷です。

 

この度の台風19号上陸に伴い、被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

豪雨による河川の氾濫や土砂崩れにより、台風が去った後も気が置けない状況です。

更に今回は台風上陸中、千葉県沖で震度4の地震も起きました。

本当に何が起きるか分からない状況です。

 

また停電の被害も確認されています。

台風19号による停電の被害は全国で約26万戸にも上るそうです。

毎年毎年強くなり猛威を振るう台風ですが、その中でも、

当社で施工をしたお客様から、「太陽光をつけていてよかった」「電気が使えて安心した」というお声を頂いております。

 

今後、今回の台風のように、一緒に地震や別の災害が起きる事もありえます。

災害対策としても、太陽光・蓄電池の設置を検討してみてはいかがでしょうか。

今なら国や自治体から補助金が出ます!

 

無料のシュミレーションをお試し頂ければ、

どの位の金額がかかるか、発電量はいくらか、その他様々な事がはっきりと分かりますよ。

また、太陽光・蓄電池のご相談も受け付けておりますので、

レイクタウンにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

 

京セラソーラーFC越谷

イオンレイクタウンmori 1F (トヨタモールさん前)

TEL 048-973-7515

FAX 048-973-7525

営業時間9:00~22:00(年中無休)

 

 

↑