太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

毎日使うのもだから、安心して使えるものがいい。

こんにちは!レイクタウン mori 1F 京セラソーラーFC越谷です。

 

 

10/19に導入されるミラブルplusのご紹介 第五弾!

今回は「脱塩素効果」についてです。

 

日本の水道水の水質基準はとても厳しく、しっかり管理されています。

安全性は世界でもトップクラスです。

 

 

しかし、安全と言っても人によっては水道水で肌荒れや、髪のパサつきなどを引き起こします。

 

 

例えば水道水を飲んだ時、カルキの臭いが気になったりしますよね。

その原因は水道水の中に含まれる「残留塩素」によるものです。

 

 

水道水に塩素が含まれている理由は、塩素が持つ強い漂白力、殺菌作用を利用して、水に含まれる

大腸菌などの病原菌や雑菌、細菌などを消毒する為です。

なので、水道水には必要不可欠なもの。

水道水に含まれる塩素は微量の為、人体に影響のない濃度ですが、法律で蛇口から出る水道水の中に

0.1㎎/ℓ基準値以上の残留塩素がある事が義務付けられています。

これで水道水の殺菌消毒がしっかり行われているか判断しているんです。

ただ0.1㎎/ℓ以上と決められていますが、上限も決められているので高すぎるという事もありません。

 

 

それでも肌トラブルを起こしたり、カルキの臭いが気になったりします。

 

 

肌の弱い人はプールの後に肌が荒れてしまったという事はなかったですか?

 

 

塩素は肌のタンパク質を痛めるので、細菌から肌を守るバリア機能を低下させてしまいます。

勿論、お風呂のお湯にも残留塩素は含まれているので肌や髪が傷みやすいのです。

 

 

 

毎日使うものだからより安全な物いい。

 

 

 

そんな思いを込めてミラブルplusは「脱塩素効果」があります!

 

トルネードスティックに搭載された亜硫酸カルシウムにより、水道水のなかの残留塩素を80%も除去してくれます。

水道水からの刺激を抑えることにより、肌に優しいシャワーへと生まれ変わりました。

 

 

脱塩素

 

 

 これで肌トラブルの心配もなく、安心して入浴できますね(*^^)v

 

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

これでミラブルplusの5つの効果のご紹介は終わりです。

ですが、ここには書ききれなかったミラブルplusの魅力がまだまだあります。

是非レイクタウンショールムへお問合せください。

 

そして!近日中にレイクタウンショールームにミラブルplus体験コーナーを開設します!!

ミラブルplusが気になる方は是非実際に体験してみて下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 ※株式会社サイエンス ミラブル正規代理店 ID:01N043411N05 IDの記載がない非正規の不正品にご注意ください※

 

日本ファクター株式会社 (京セラソーラーFC越谷)

イオンレイクタウンmori 1F (トヨタモールさん前)

TEL 048-973-7515

FAX 048-973-7525

営業時間9:00~22:00(年中無休)

↑