太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

海外から注目の的!?

こんにちは!京セラソーラーFC越谷です!

最近、レイクタウンには、海外のお客さまも多くお見かけするようになりました 😀 

観光で来られている方、日本在住の方と様々です!土日にかかわらず、平日もよくお越しに来られています(^ω^)

 

そして、海外でも注目されている「太陽光発電」

海外のお客様がお店の前を通るなり、太陽光パネルを指さし母国の言葉でお話しされているのをよく目にします。

この間は、英語でパンフレットをお求めのお客さまもいらっしゃいました。

太陽がある地域ならどこでも付けられるのが太陽光発電です。エコで環境にも優しく、電気のない地域でも電気を多く使う地域でも

注目されています。日本製のものは信頼度が高く、京セラ製は稼働年数を今も更新しております。

もとはドイツ発祥ですが、日本各地でも多くの太陽光パネルを目にする機会も増えてきましたよね 😮 

これから、電気代が上がっていっても太陽光があれば、

電気代削減にもなり環境にも優しい生活ができます 😀  💡 

 

注目されている今こそ、太陽光発電を始めてみましょう 😉 

海外が注目している日本の太陽光パネルは、信頼安心の技術、実績など多くのものを誇っています。

京セラもまた住宅用では、負けない実績を持っています。

 

お気軽にお立ち寄りください。

こころより皆様のご来店をお待ちしております。

↑