太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

無料シミュレーション(^^)/♡

こんにちは!レイクタウン mori 1F 京セラソーラーFC越谷です。

 

ここ数日は、いくらか涼しい気がしますね:-P

毎日、エアコンを使っていると、電気代、気になりますよね。。。

 

電気代の削減!電気が売れて、収入が入ってくる!地球環境に優しい!

そんな「太陽光発電」

「太陽光 イラストフリー」の画像検索結果

実は、「全てのお家が太陽光発電に向いている」という訳では、ないんです。

残念ながら、太陽光発電には、向き不向きがあります。

お家一軒一軒によって、

お屋根の形、勾配、方角、太陽光パネルののる枚数などで、

発電量は、大きく変わってきます!!

 

自分のお家が、

・太陽光発電に向いているのか、向いていないのか

・設置費用は?

・どのくらい発電してくれて

・どのくらい電気が売れるのか

などなど、気になる事、分からない事、たくさんありますよね!!

 

皆様の大切なお家だからこそ(*^_^*)

まずは、お家のこと、もっともっと知ってみませんか?

こういったお家の立面図があれば、1週間ほどで、

 

立面図方角

▲東西南北全方向のお屋根が載ったもの       ▲方角が記載されているもの

 

無料でお客様だけの、太陽光発電・節電シミュレーションをお作りいたします!!

DSC_2214

お電話かご来店にて、お客様のご都合に合わせて、

ご希望のお日にちに図面のコピーをさせて頂きにお伺い致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ!

 

皆様のご来店、心より、お待ちしております:-D ♫

 

京セラソーラーFC越谷

イオンレイクタウンmori 1F (トヨタモールさん前)

TEL 048-973-7515

営業時間9:00~22:00(年中無休)

↑