太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

異常気象(;ω;)

こんにちは!レイクタウンmori 1F京セラソーラーFC越谷です!

連日猛暑日が続きますね…!この前の東京都池袋での雹(ひょう)被害にはとても驚きました・・‼

夏はゲリラ豪雨や猛暑、冷夏等の色々な異常気象がありますが、ニュースで見ましたがたくさんの雹は少し怖かったです 😥 

皆さんは、ケガされたり、被害にあったりしませんでしたか?屋外で雹に見舞われた際は、屋内に避難しましょう!!

雹で木が折れたり、電灯が壊れたり、車に傷がついたり、お家の太陽光が壊れたり…雹は自然災害となってしまいます。

泣く泣くご自分のポケットマネーを出さないと…なんてこともありますよね(´;ω;)

でも、太陽光で京セラの「トリプル保証」に加入されているお客様なら心配ご無用です

4

・機器保証 15年間

・自然災害保証 15年間

・出力保証 20年間

と安心できる保証が3つもついています‼

機器保や出力保証はもちろんのこと、京セラなら「台風・落雷・家事・洪水・飛来物・雹災」に対応しています。

今回のような突然起きる自然災害は、自然相手なだけにどうすることもできません。

異常気象が起きやすい夏の時期だからこそ、しっかりとした保証へ加入し、万が一の災害の時には是非利用してください。

店頭で詳しい内容もお話ししています。太陽光の無料シミュレーションも行っています!お気軽にお立ち寄りください!

太陽光で夏の高い電気代を下げ、安心のトリプル保証に加入し、素敵な夏休みをお過ごしください(^o^*)

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

↑