太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

NEW‼パンフレット

こんにちは!レイクタウンmori 1F  京セラソーラーFC越谷です!

京セラパンフレットがリニューアル致しました(^ω^*)

2018年を迎え、パンフレットもリニューアルとなり、新しい風が舞い込んできています♪

 DSC_0572

NEW★☆パンフレットです~‼

シンプルなデザインで表紙を飾るのは「RoofleX」

今回はこのRoofleXに新型が登場しました!その特徴についてお話致します。

・自在なレイアウトが出来る7種類のパネル

・日本の屋根寸法にぴったり設置できるサイズ

・発電量もアップするパワフル発電

 

そして大きく変わったのが「バスバー」と呼ばれる、

電極の電気抵抗を軽減するものが「3本」「5本」へと進化致しました。

5本に増えることにより、搭載容量・発電電力量がアップしたのにも関わらず、

従来のパネルとは大きさ、重さとも変わらないままで実現致しました!!

 

「狭いお屋根で一度、シミュレーションを出したが諦めた…。」

「思っているよりも出力が少なかった…。」

「太陽光発電システムのシュミレーション出したことがない…。」

そんなお客様は今一度、シュミレーションを行ってみましょう!

当店では、お客様のお家に合ったものをご提供させて頂きます。

無料シミュレーションやお見積りなど承っておりますので、ぜひご利用くださいませ‼

 

京セラソーラーは、今後も大きく成長していくと共にこれからも進み続けていきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↑