太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

☆オール電化☆

こんにちは!レイクタウンmori F1 京セラソーラーFC越谷です!

ここ最近、レイクタウンmori 1Fに猫カフェがOPENし、大人気のようです(*^-^*)

当店から近いので、時間がある時にチラっと外から眺めたのですが、本当にカワイイです 😳

肌寒い日には、ほっこりとした動物に癒されたいですね

images

 

猫カフェも行きたいですが、家族とご自宅の室内で、まったりする時間はかけがえのない和やかな時間ですね*

しかし寒い時期は、電気代やガス代が高くてビックリなんてことにも!そんな時にオススメなのが、太陽光発電とオール電化!

太陽光発電は聞いたことのある方もいらっしゃるかもしれませんが、

最近よく耳にする「オール電化」とはいったい「何か」ご存知でしょうか?

オール電化とは、調理、給湯、空調(冷暖房)などのシステムを「電気」によってまかなうことです。

具体的には、エコキュート給湯器やIHクッキングヒーターのことを主にオール電化と言います。

太陽光発電もオール電化の一部と思われている方も多いです。

中には、太陽光をつける時はオール電化にしないといけないと思っている方もいらっしゃいます。

実際はそんなことはなく、オール電化だけや太陽光だけを付けられている方も多いんですよ!

ただ一つ言えることは「オール電化」「太陽光発電」の相性がとてもいいんです(*^^*)

 DSC_1981

多数メーカー取扱い中!無料でお見積りもお出しできます!ご利用お待ちしております!

これからどんどん寒くなるにつれて、ガス代が高くなっていきます。

現在使っている、給湯器やガス台を見直すチャンスかもしれませんよ

ガスから電気に変えることで、大幅にガス代が削減出来ます。

毎年冬に悩まれていた問題が解決してしまうかもしれません 😉 

レイクタウンショールームでは、太陽光発電だけではなく、オール電化も取り扱っております。

IH

わからないことや気になることなどありましたらお気軽にお越しくださいませ。

店舗スタッフが丁寧に対応させていただきます

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

↑