太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

いまの季節だからこそ‼

こんにちは!レイクタウンmori 1F 京セラソーラーFC越谷です。

12月に入り、すっかり冬の気候になりました…‼

今の時期だからこそ‼太陽光発電システムを考えてみてはいかがでしょうか。

太陽光発電システムは季節や天気によって発電量などが左右されます。

一番よく発電する時期が…これからの「春」の時期なんです!

春は、だんだんと冬から春へ移り変わり、25℃前後の暖かい気温が続き、日照時間も長くなります。

その為、この冬の時期に太陽光発電システムを考えるのがベストなんです(^ω^*)

 6

とはいえ、どんなお屋根にも太陽光発電システムが合うわけではありません。

お屋根によっては向き、不向きが出てしまいます…‼

まずは、ご自宅のお屋根が太陽光発電システムに向いているお屋根なのか、向いていないお屋根なのか見てみましょう!

当店では、太陽光発電システムの「無料シミュレーション」をお出ししております!

一度、出された方でも、前のシミュレーションと価格が違ったり、メーカーによって発電量などが変わったりします。

忙しくなる前の12月初めに、ぜひ無料シミュレーションをご利用くださいませ‼

 

詳しくはお電話や来店時にてお話しさせて頂きます。

お気軽に下記にご連絡下さいませ。

 

京セラソーラーFC越谷

レイクタウンmori 1F (トヨタモールさん前)

TEL 048-973-7515

営業時間 9:00~22:00(年中無休)

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

↑