太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

これからの春

こんにちは!レイクタウンmori 1F 京セラソーラーFC越谷です!

まだまだお布団から出られない気温が続きますね…

とはいえ、春はもうすぐそこまでやってきます!

太陽光発電システムの導入を考えるなら冬がおすすめです!この時期に考えて春ごろに設置完了となれば…

うまくいくと年間で一番発電量の多い所で売電が行えます!

 ルーフレックス

京セラ太陽光発電システム

年間で一番発電量が多いのは春真っ只中の5月とされています。

25℃前後の気温が続く5月は太陽光発電システムとの相性は抜群~

お家のお屋根によって売電量や発電量は変わります‼

まずは無料シミュレーションをしてみましょう‼

ご自分のお家は太陽光発電に向いているのか、向いていないのかをきちんと知った上でご検討ください。

 立面図 方角

お客様にご用意頂くモノはお家の立面図です!

①東西南北の全方向が書かれているもの(お家の全体図)

②方位が明記されているもの

こちらをご用意してお持ち頂ければ、約1週間程度で無料シミュレーションをお出ししております。

忙しくて店舗に来れないお客様は、私達から立面図を取りに伺います。お気軽にお電話くださいませ。

他にもオール電化、蓄電池のお見積りも承っていますので、こちらも是非ご利用くださいませ

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

京セラソーラーFC越谷

レイクタウンmori 1F(トヨタモールさん前) 

電話*048-973-7515

営業時間*9:00~22:00(年中無休)

↑