太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

食欲の秋♪

こんにちは!レイクタウンmori 1F 京セラソーラーFC越谷です!

みなさん、秋は満喫されていますか?気温も落ち着いてきて、夜は少し肌寒さを感じますね 😉

秋と言えば「食欲の秋」美味しい物がたくさんスーパーでは目にするようになりました!それに来月は、ハロウィンもあります!

お菓子ももちろんですが、おうちでハロウィンパーティというのも楽しくていいですね(^o^*)

 

毎日の食卓だからこそ、食べる人も作る人も嬉しいキッチンがいいですよね!これからの秋はキッチンは大活躍なこと間違いなし♡

DSC_0167

そんな嬉しい楽しいキッチンがこちら!「IHクッキングヒーター」です!

お使いのガスとは違い、火力の調整中に火が消える心配もなく調理がスムーズになり、火で調理をしないので衣服へのとび火などが大幅軽減!

IH口の他にグリルやオーブンもついてるのでパーティなどのメイン調理の幅も一気に増えちゃいます!

なんといっても、調理後のお掃除がガスと比べてとっても楽チン‼五徳がないので素早く綺麗なお掃除が可能になります!

とはいえ「IH使ったとこがない。」「火力が心配。」などお悩みはたくさんあると思います。そんな時はぜひ当店へお越しください!

無料IH体験を行っております。実際に触れてIHの良さ、ガスとの違いを体験してみてください 😛 

IHのシミュレーションも承っておりますので、お気軽にご利用ください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↑