太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

もうすぐ父の日(*^_^*)♡

こんにちは! レイクタウン mori 1F 京セラソーラーFC越谷です。

 

もうすぐ父の日ですね(*^_^*)♪

越谷レイクタウンでは、お子様からお父さんへ向けたメッセージ動画が流れていて、とっても可愛らしくて、幸せな気持ちになりました♡

 

皆様、お父様へのプレゼントはもう決まりましたか?:-)

普段お仕事で忙しいお父さんに何をしてあげたら、何を贈ればいいのか、すぐに思いつかない。。。

そんな時は、愛をこめた手料理なんていかがでしょうか?:oops:

 

IHを使えば、ちょっとしたおつまみから、手の込んだお料理まで、簡単に作れちゃいます♡

☆IHひとつで、グリル料理も、オーブン料理もラクラクおいしく☆

  

 

毎日、お仕事を頑張ってくれるお父さんへ、日頃の「ありがとう」の感謝の気持ちと一緒に、

いつもよりちょっと特別な手料理のプレゼントをおくりませんか♡♡

お父さんも喜んでくれること間違いなし(*^^)v

ぜひご家族皆さんで、素敵な父の日をお過ごしください

 

当店では、IHの無料体験も毎日開催しています!!

毎日使うものだからこそ、実際の使いやすさや、火力等も気になりますよね?!

しかし、カタログを見ただけでは、分からないでことばかり。。

実際にお湯を沸かしたり、使い勝手の確認ができます♪

IHクッキングヒーターの手軽さから奥深さを、楽しく体験して頂けたらと思います(*^_^*) 

お気軽にご来店下さいませ♪

 

京セラソーラーFC 越谷

イオンレイクタウンmori 1F (トヨタモールさん前)

TEL 048-973-7515

営業時間9:00~22:00(年中無休)

↑