太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

毎日の暮らしがもっと快適・安心に!!

こんにちは! レイクタウン mori 1F 京セラソーラーFC越谷です。

 

今、世界各国で大注目されている「スマートハウス」

スマートの意味は、「かしこい」!!

太陽光発電システムや蓄電システムを使って電気をつくるためる

家の中では、家電や設備機器をコントロールして、家中のエネルギー(電気)をかしこく”つかう”ことができる。

これが、「スマートハウス」と言われる住宅です。

無理なく省エネができ、快適に過ごすことができます!!

スマートハウス

 

1、太陽光発電  ルーフレックス 

子ども達に美しい環境を残したい。 太陽光発電でエコな暮らし!

当店では、お客様のご家庭にピッタリなソーラーシステムのご提案から、

自社施工による安心安全に配慮した設置まで、トータルにご相談いただけます。

 

2、オール電化   

火を使わないクリーンな空気と省エネで、快適ライフスタイルへ♪

光熱費をとことん節約したいなら、太陽光発電+エコキュート・IHの組み合わせを!

昼は太陽光発電、夜は安い夜間電力でエコキュート。上手に組み合わせて、朝から晩までとことん節電。

 

3、HEMS     

住まいのエネルギーを”見える化”して、エコライフをサポート☆

つくった電気、つかった電気、節約状況などがわかるから、節電しやすくなります。

 

4、蓄電池     

夜間に蓄えた電気を昼間に使う。非常時に備えて電気を蓄える!

ふだんの節電やエコのために、電気を創る太陽光発電。

もしもの停電に備えて、電気を蓄える蓄電システム。

 

エネルギーを賢く使い自給自足を目指す、

そんな地球に優しいお家にしてみませんか?(*^_^*)

 

当店では、太陽光発電システムやオール電化等のご相談、IH無料体験も毎日開催中です!!

相談会

不安なこと・気になることがあればお気軽にお問合せください:-)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

京セラソーラーFC 越谷

イオンレイクタウンmori 1F (トヨタモールさん前)

TEL 048-973-7515

営業時間9:00~22:00(年中無休)

 

↑