太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

シャワーだけで油性マジックが落ちる!ミラブルplus導入します!

こんにちは!レイクタウン mori 1F 京セラソーラーFC越谷です。

10月になりました。2019年も残すところあと3ヶ月ですね。

 

2019年といえば、8月に販売されたシャワーヘッド「ミラブルplus」

このシャワーヘッドが凄いんです!!

新感覚のまるで美顔器のようなシャワーヘッドです。

 

images

 

メディアでも話題になり、入手困難のミラブルplus。

日本ファクターは株式会社サイエンス ミラブルの正規代理店として

 

遂に10/19販売開始します!!

※正規代理店ID:01N043411N05  IDの記載がない非正規の不正品にご注意ください※

 

 

この商品、本当に本当にすごいんです。

シャワーとして使うだけで色々な効果があるんです。

 

ミラブルplusの効果は大きく分けて5つ

高い洗浄力と肌水分量アップによる「美容効果」

市販のシャワーヘッドに比べて50%「節水効果」

辛い乾燥を緩和することができる「保湿効果」

やさしく包み込むようなミスト水流で「リラックス効果」

毎日使うからこそ嬉しい「脱塩素効果」

 

 今回は「美容効果」についてご紹介します。

 

CMでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、顔に書いた油性ペンが石鹸を使わずシャワーだけで落ちるんです

なぜ油性ペンが落ちるのか・・・

 

images (1)

その秘密はシャワーヘッドが作り出す超微細な泡「ウルトラファインバブル」にあります

直径0.13μm(0.00013mm)しかない肉眼でも見えないとても小さな「ウルトラファインバブル」は、

ミラブルの「ウルトラファインミスト」という粒の中に約1,400万個も含まれています。

そしてウルトラファインバブルは汚れを吸収する性質のため、毛穴の中やシワの隙間などに入り込んで

汗や皮脂汚れを吸収して洗い流してくれます。

 お肌を傷つけることなくキレイにして、その上、肌水分量をUPさせることができる、まるで美顔器のようなシャワーヘッドなんです。

 

images (2)

 

 

だから油性ペンがシャワーだけで落ちるんですね(*^^)

 

 また水流もストレートとミストの2種類を無段階、ワンタッチ切り替えでご使用いただけます。

ミスト水流は優れた洗浄力を持つウルトラファインバブルをミストの中に閉じ込め、毛穴まで届けてくれるのでフェイスケアに、

ストレート水流は勢いのある水流の中に多くのマイクロバブル(※)を含んでいるため、洗浄力、浸透、温まりといった特性を

ダイレクトに感じることができ、ヘッドスパや頭皮クレンジングにオススメです。

 ※マイクロバブルとは直径1μm以上100μm未満の気泡ことです。

 

copyright_science_ufmp839

 

copyright_science_ufmp844

 

 

シャワーを浴びているだけなのにキレイになれる。まさにシャワーヘッドの形をした美顔器です。

 

私は忘れっぽい性格なので、美顔器を購入しても何日か経つと忘れてしまい、使わなくなってしまう・・・なんて事も何度かありました(笑)

でもシャワーなら使い忘れる事もないですし、使えば使うほど効果があるので一石二鳥ですよね(^^)/

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

まだまだオススメポイントがあるので次回もミラブルについてご紹介します☆

 

レイクタウンへお越しの際は、是非ショールームへお立ち寄りください。

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

京セラソーラーFC越谷

イオンレイクタウンmori 1F (トヨタモールさん前)

TEL 048-973-7515

FAX 048-973-7525

営業時間9:00~22:00(年中無休)

 

 

 

↑