太陽光発電・オール電化・スマートハウスなどの施工販売のことなら、埼玉県越谷市の日本ファクター株式会社

0120-978-208 受付時間/9:00~17:30

お問い合わせはこちら

新着情報

シャワーだけでもポッカポカ。

こんにちは!レイクタウン mori 1F 京セラソーラーFC越谷です。

 

 

10/19に導入されるミラブルplusのご紹介 第四弾!

今回は「保温・リラックス効果」についてです。

 

疲れをとるための入浴法で大切なことは、肩まで湯船に浸かり、全身浴をすることです。

 

「毎日忙しくて湯船にゆっくり浸かる時間がない」

「賃貸でお風呂が狭いからシャワーだけで済ませている」

「お湯を溜めるとガス代が高くなるからたまにしか全身浴はしない」

 

そういった理由で毎日湯船に浸からない・浸かれない人が増えてきています。

 

ミラブルplusのストレート水流にはたくさんのマイクロバブルが含まれています。

その気泡が毛穴に入り込み、弾ける事でお肌を刺激して、身体の芯まで温まることができます!

 

従来のシャワーヘッドとミラブルplusを30秒間使用した後のお肌の表面温度を測定したところ、

ミラブルplusは従来のものを使用したお肌よりも、平均3,6倍も温度が上昇する、という結果も出ています。

(ミスト水流では温まり効果は認められません)

 ミラブル リラックス

 ミラブル リラックス2    

 

 だからシャワーだけで温まることができて、湯冷めもしにくいんですね~

その他、マイナスイオンの発生や睡眠に入りやすくすると言われるα波の増加などのリラックス効果もあります。

 これからの寒い季節、温まって疲れを取りたいけどお湯を溜めるのは面倒…

そんなお客様の願いを叶えちゃう商品です(^^*)

 

 

本日も最後まで読んて頂き、ありがとうございます。

ミラブルplusについてはレイクタウンショールームまでお問合せください。

スタッフ一同、お待ちしております。

  

それでは次回はミラブルplusの「脱塩素効果」についてお知らせします。

 

 

*お知らせ*

明日10月12日は台風接近の為に終日休業とさせていただきます。

ご了承くださいませ。

 

 

京セラソーラーFC越谷

日本ファクター株式会社 

※株式会社サイエンス ミラブル正規代理店 ID:01N043411N05 IDの記載がない非正規の不正品にご注意ください※

イオンレイクタウンmori 1F (トヨタモールさん前)

TEL 048-973-7515

FAX 048-973-7525

営業時間9:00~22:00(年中無休)

↑